記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S14を終えて 最高2097 最終2048

S14使用構築

皆さん、お久しぶりです。Zanです。
数か月前の糞記事ぶりですね。
※構築記事ではありません、ただの日記です。

最高レートは2097、最終は2048と
惜しくも21チャレを2回逃し、目標としていた2100を逃したシーズンでもありました。
さて、私の今シーズンの事情はここまでとして以下私が今シーズン感じたことを書いていこうと思います。
構築記事は2100乗るまではお預けだぜ^^

まず、今シーズンはとにかく

ゲッコウガ

こいつが僕の中で激アツだった。
今シーズンから初めて使い始めたものの強すぎてバロタw
Zanと言えばガルーラゲッコウガの人と言われるくらいの今後の構築の指針を得られた。
S15もガルーラゲッコウガで構築を模索していきたい。

最終日はとにかくガルガブクレセドランゲンガーガッサ、ガルカバのオンパレードであり
相手の型もほぼ皆同じであったので、想定通りという意味ではなかなか楽しいバトルができた。

他人のうっとうしいシーズンの感想はここまでにして
S15は前期の構築を改良したうえで2100を本気で乗せたいと考えている。

最後に、僕の21チャレを邪魔した
バシャ―モ
メガバシャ―モ
この軍鶏だけはまじで許さない。
当然この構築に有り得ないくらい刺さりすぎなんだよ・・・

ガルーラメガ

今までモンペ入りのパーティでの最高レートは1800だったのを使い慣れたらここまで来れたから
やっぱりガルーラは糞。

では、皆さんS15もレーチングバトル、エンジョイしましょう。


CdkEsa6UMAAW-7a_convert_20160320202622.jpg


何かあれば→ コメントorTwitter@buunts12 まで










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zan

Author:Zan
FC2ブログへようこそ!
ただの自身の思考を整理するためのメモです

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。